ウイスキー好き♀の徒然日記

ウイスキー好きアラサーが日々の生活を語る呟き日記

本日のお客様

こんにちは。

本日ものすごいお話が長いお客様の対応をして既に疲労してるみいやんです😭😭😭

 

その方は新規のお申込みだったのですが、説明してるときに少しでも気になる事があれば話を遮るのは当たり前、、、

とりあえず一文全部言わせてくれよ( ;∀;)

 

あと「これってこうしたらどうなるのかな?」「こっちのが安いのかな?」と話が進んだかと思うと疑問点ポンポン攻撃(笑)

 

挙げ句の果てに、回線工事は来なくて良い!自分でやるから安くしろ!!と( ´ ▽ ` )

あの、、、お客様、、、

いい加減にしてください( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

この時点で既にヘトヘト。

 

しかもそのお客様。

もうほぼ終わりのときに、何か代理店経由で申し込むとキャッシュバックがあるサイトを見てたらしく。

私のところではキャッシュバックはやってません。と回答したところ

「じゃあここから申し込むわ!!」

 

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

待って待って。

この1時間なんだったの、、、?

そのまま電話が切れました(笑)

ちゃんとあの方は申し込めたのでしょうか、謎が残ります(笑)

 

疑問はたくさんありますがあともう少し!仕事がんばります!

 

では♬