ウイスキー好き♀の徒然日記

ウイスキー好きアラサーが日々の生活を語る呟き日記

百貨店でおつまみ購入♬

こんばんは。

仕事帰りにふらーっと百貨店に寄ると催事をしていました!

そこで少しお安くお酒のお供に最高なもの達を発見!!!

お財布の紐が緩くなります(笑)

 

まず一つ目がちぎり天♡♡

3本1000円がもう1本おまけで4本1000円でした♡

 

f:id:whiskychan:20180918193406j:image

 

アスパラベーコン、ねぎしょうが、たこねぎ、カニ(*´Д`*)♡♡

もちもち食べ応えがありすごく美味しかった♡

さつま揚げ系が大好きなので堪りませんね♬

 

二つ目は蓮根のはさみ揚げと鶏ごぼう揚げ♡

 

f:id:whiskychan:20180918193201j:image

 

どちらにも甘酸っぱい餡がかかってて食欲をそそります!!

特にこの蓮根のはさみ揚げ、最高に美味しい♡

シャキシャキと蓮根の歯ごたえと間に鶏肉が挟まってます。

食べ応えもあるしお酒が進む一品♬

 

後になり一人で一気にこんなに食べられんな、、と思ったのは秘密(笑)

明日のおかずに持ち越しします!!!

 

ちなみにこの蓮根のはさみ揚げと鶏ごぼう揚げ、100グラム432円の高級品💦

通常だったらこれだけ入ったら1200円相当だとか、、💦

私の行った時間帯半額になってたので600円くらいで買えましたが、、なかなか百貨店のおかずは気軽に買えませんね😭

 

デパ地下で毎日お買物出来るような、そんな人になってみたいものです(笑)

と、ぼやいてしまいました🤫(笑)

また仕事頑張って買いに行くぞ!!

 

では♬