ウイスキー好き♀の徒然日記

ウイスキー好きアラサーが日々の生活を語る呟き日記

派遣元について②

こんばんは。

1週間ぶりの更新です。

最近家に帰ると眠くて眠くてたまりません(笑)

 

さて。

この前のブログで派遣元のずさんな面について書きました。

そして進展がありましたので、記事にします、、、( ´ ▽ ` )

 

この前の記事で、今まで紙で書いていた勤務表を廃止してスマホから出勤退勤をするシステムに切り替え非常に面倒だということを書きました。

そうしたらですね、、、

 

なんと、、やっぱり紙も書いてください。と9月29日に言われたんですよ、、、

 

はああああ??ですよね。

もう紙はいりません!と言ってたのに。

手間を減らす為と言いながら、こっちからしたら二重の手間になるわけです。

 

私、派遣会社に抗議しました。

なぜいきなり今になって紙にも書けと。

そうしたら、私の派遣先のところから紙で書いて頂かないと勤務の管理が出来ないと言われたと。

そして、派遣会社も色んな所に派遣しているので勤務をこちらで把握したいと。

で、今になり紙は要ります。月末ファックスしてください。と。

 

もーーーー怒りますよ💢

しかも派遣先は5分単位の打刻ですが、その派遣会社のスマホからの打刻が15分単位しか出来ない。

そのことに関して相違が出るけど問題ないのか?何度も問い合わせてました。

すると、派遣先には話してますので大丈夫です!と言われたのですが。

なんと派遣先の方はその話は聞いていない、とのこと😳😳😳

 

派遣先にもこの件で迷惑かけてしまいました。

幸いとても優しい方々だったので大丈夫でしたが、派遣会社と話し合いをしたと言われました💦

 

そのことに関して派遣会社に問い合わせ💢

紙とスマホでの打刻は二度手間だし話も伝わってないことを話しました。

すると謎の保留があり、、、保留解除後

 

「●●さんはスマホからの打刻はもうしていただかなくて大丈夫です。」

 

えっ、、、?

あれだけうるさく言ってたのにそんなにすんなりで良いの???

私は逆に「そんなにあっさり決めて大丈夫なんですか?」と聞きましたが大丈夫らしいので(笑)

今月からまた紙の勤務表に戻ることになりました( ´ ▽ ` )

 

この1ヶ月間めんどくさかったー!!

勤務表は紙で書くのが一番確実で良いですね。

 

ただ今回の件や前々からのトラブルで派遣元が大嫌いになりました( ´ ▽ ` )(笑)

派遣先は好きなので働きますが!!

 

とりあえずこのお話は終了です♬

愚痴ブログでごめんなさい💦💦

 

では♬