ウイスキー好き♀の徒然日記

ウイスキー好きアラサーが日々の生活を語る呟き日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花金家飲み

こんばんは。 今仕事終わり帰宅です。 何も予定のない金曜日夜。 しかも明日たまたまお休み、、、♡ ってなことで一人で家で飲んじゃいます 本当は飲みに行きたいけど明日飲みに行くし我慢我慢 セブンイレブンにてつまみ購入! 今めちゃくちゃハマってるつま…

昨日のラストのお客様

こんにちは。 今日は現職、コールセンターのことについて書いてみたいと思います。 最初にも書きましたが、今年転職をして某回線の受信業務をしております。 1日何十件ものお問い合わせを受けるため、毎日色んな方々とお話する機会があります。 その中でも印…

ラガヴーリン16年

本日3連続投稿でございます 初日から飛ばす癖がある私(笑) 先ほどの記事でウイスキーが好きだー!と散々叫んでおりましたが、結局何のウイスキーが好きなんだよって感じですよね(笑) 私が好きなのは、スモーキーで癖のあるアイラ島のウイスキー いわゆる…

自己紹介ちっくなもの

こんばんは。 あと1日で8月が終わりますね。 早い!1日長くても振り返ればあっという間。 10年後はもっと早いんだろうな。 さて。 ブログ超初心者の私でございますが少し自己紹介でも。 先ほどのブログにもちらりと書きました部分もありますが。 名前 みいや…

はじめまして

はじめまして。 ウイスキーloveなアラサー女子、みいやんと申します。 北陸出身、一応平成生まれです。(平成生まれだー!ともう言われなくなる、とほほ、、) 趣味は冒頭の通り、ウイスキー飲み。 でもお酒全般が好きなので趣味を聞かれたら 飲酒 と答えて…