ウイスキー好き♀の徒然日記

ウイスキー好きアラサーが日々の生活を語る呟き日記

簡単本格的♬チキンカチャトーラ

こんばんは。

最近更新が全然出来てませんで、お久しぶりのブログです💦

これからまた出来るときは更新します💦

 

ということで久々のブログの内容は♬

昨日は家飲みでチキンカチャトーラを作りました♡

小難しい名前ですが、要はチキンのトマト煮です😀

 

f:id:whiskychan:20181020213308j:image

 

写真もっとまともに撮ればよかった(笑)

パンはバゲットを添えたかったけど、スーパー行くの忘れやむを得ず食パンにガーリックマーガリンを塗ってこんがり焼きました😰

でもこれがまた美味しかった!!

サクサクに焼けてバケットよりも固くなくなかなか美味しかったです😀

 

隣のは明太じゃがいものチーズ焼き♬

あとイカのマリネも作ったんだけど写真忘れちゃいました💦

たまにはこんなイタリアン飲みも新鮮ですね♬

 

今日はチキンカチャトーラの残りを使って、トマトドリア🍅🍅、

 

f:id:whiskychan:20181020213922j:image

 

チーズとトマトってなんでこんなに相性バッチリなの、、、♡

チーズ好きにはたまらない一品でした!

 

トマト缶って100円くらいで買えてパスタソースにもカレーにも何でも使えるので、とっても有り難い食材です♡

また色々研究しましょ♬

 

では♬