ウイスキー好き♀の徒然日記

ウイスキー好きアラサーが日々の生活を語る呟き日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご不満なお客様、、、😨

こんばんは。 最近の仕事での出来事をひとつ。 そのお客様は引っ越しの為、インターネットも引っ越し先で使う移設のお手続きでした。 引っ越し日は今週土曜日とのことであまりお日にちに余裕がない方でした。 途中までは普通に良かったんです。 それが引っ越…

最近のお気に入り

またまた更新です コストコやカルディなど他のスーパーに売っていないものを買うのが大好きな私。 それでこういう雑誌を見つけつい買っちゃいました! これがなかなか面白い♬ 私自身一人暮らしだからそんなに食料は量はいらないですが、ワクワク感があってこ…

誕生日は、、、♬

久々に現れ連続更新のみいやんです(笑) 書き溜めてたことを書いていこうと思うので、ちまちま更新します! お次は先週のことでも タイトルにもありますが、先週誕生日を迎えました 20代もあと残り3年、、、あっ年がばれちゃった!!!(笑) まぁいいか(…

簡単本格的♬チキンカチャトーラ

こんばんは。 最近更新が全然出来てませんで、お久しぶりのブログです これからまた出来るときは更新します ということで久々のブログの内容は♬ 昨日は家飲みでチキンカチャトーラを作りました♡ 小難しい名前ですが、要はチキンのトマト煮です 写真もっとま…

派遣元について②

こんばんは。 1週間ぶりの更新です。 最近家に帰ると眠くて眠くてたまりません(笑) さて。 この前のブログで派遣元のずさんな面について書きました。 そして進展がありましたので、記事にします、、、( ´ ▽ ` ) この前の記事で、今まで紙で書いていた勤務…