ウイスキー好き♀の徒然日記

ウイスキー好きアラサーが日々の生活を語る呟き日記

誕生日は、、、♬

久々に現れ連続更新のみいやんです😙(笑)

書き溜めてたことを書いていこうと思うので、ちまちま更新します!

お次は先週のことでも😙

 

タイトルにもありますが、先週誕生日を迎えました🎂🎉

20代もあと残り3年、、、あっ年がばれちゃった!!!😙😙😙(笑)

まぁいいか(笑)

 

誕生日前日は彼にお祝いしてもらいました♡

f:id:whiskychan:20181020220146j:imagef:id:whiskychan:20181020220158j:image

f:id:whiskychan:20181020220228j:imagef:id:whiskychan:20181020220242j:image

 

刺身に白子の天ぷら、のど黒の炙り♡♡

お魚も大好きなのでとっても満足♡

白子は中はクリーミー、外はサクサク、のど黒も脂がのってとろけました😍

 

2軒目はいつものバーへ♬

f:id:whiskychan:20181020231352j:image

アイスクリームカクテル🍸♡

ウイスキー撮り忘れてしまいました😨

 

次の日は普通にカルディとかコストコに行ってお買い物♬

そのあと何故かノリで東尋坊に行ってきました(笑)

f:id:whiskychan:20181020221637j:imagef:id:whiskychan:20181020221649j:imagef:id:whiskychan:20181020221702j:image

少し肌寒かったけど夕日が綺麗でした✨✨

 

あと誕生日プレゼントいただきました🎁

f:id:whiskychan:20181020221840p:image

色はベージュ♡♡

f:id:whiskychan:20181020221756j:imagef:id:whiskychan:20181020221930j:image

フルラのバッグが欲しくておねだりしました😙(笑)

歓喜です!ありがとうーーー♡♡♡

 

そんなこんなで楽しく誕生日を迎えました!

去年は前職を辞めて今年転職してと、バタバタな一年でしたが振り返ってみれば早かったなーと😨

今年は去年なんか比べ物にならないくらい、いい一年にするぞ!

 

では長くなりましたが、楽しい楽しい誕生日でした🎊🎊

ここまで見てくださった方ありがとうございます😊

 

では♬