ウイスキー好き♀の徒然日記

ウイスキー好きアラサーが日々の生活を語る呟き日記

大人の味♬アンチョビとキャベツのペペロンチーノ

こんにちは。

仕事休みでゆっくりとした休日を過ごしております(*´Д`*)

 

先程買い物に行ってお腹が空いたので家にあるものと買ってきたキャベツでランチ作り♬

 

今日はアンチョビとキャベツのペペロンチーノです( ´ ▽ ` )♡

 

f:id:whiskychan:20180921135318j:image

 

キャベツの芯も勿体無いから入れちゃいました(笑)

私ペペロンチーノって大好物なんです!!!

っていうかにんにくも辛いものも好きだから必然的に好きなんでしょうね(笑)

今日は誰にも会う予定ないのでガッツリにんにく入れました、美味しい♬♬

 

アンチョビの塩気と鷹の爪の辛さが後引く美味しさでした😊

ただアンチョビって塩辛いから、いつもよりパスタの塩を少なくしたけどもっと少なくしても良かったかな、と反省( ;∀;)

 

ま、色々改良重ねていければなーと!

ただ今キッチンはアンチョビ+にんにくの匂い充満ですごいです(笑)

 

食べ終わったし、一服したらお部屋の掃除します!

 

では♬