ウイスキー好き♀の徒然日記

ウイスキー好きアラサーが日々の生活を語る呟き日記

久々県外へ♬竜王アウトレット

先程の記事に続き2連続投稿(*´Д`*)

 

今日は2年ぶりくらいに竜王アウトレットへ行ってきました!

 

2年ぶりと言えども、前回は旅行ついでにラーメン食べに寄っただけなので(笑)

実質買い物目的に行ったのは初めてです!

ドライブがてら、SAでスタバ買って飲みながら♬

 

f:id:whiskychan:20180916210825j:image

 

限定のスイートポテトのフラペチーノ😉

細かく砕けた芋けんぴが入っており、食感がシャリシャリと面白かったです( ´ ▽ ` )

予想以上に甘かったかな?と思いましたが、芋けんぴ好きなので美味しかったし良し👌(笑)

 

で、竜王アウトレットへ到着!が、、、

混み合ってて臨時駐車場に止めました💦

そこから無料のシャトルバスが出ており5分ほどで到着🚌

 

さー買い物するぞー!と思いましたが、服がイマイチいいものがなく😭

買ったのはなんとこれだけ。

 

f:id:whiskychan:20180916215627j:image

f:id:whiskychan:20180916222214j:image

 

サンローラン のアイシャドウ( ´ ▽ ` )

実はこの色、今年の冬の限定色で買おうか迷ってたら売り切れになってしまってて、、😭

お値段も通常だと8500円ほどする高級品ですが、アウトレットでなんと40%オフ!!!

ほしいーーーーって覗いてたら、彼が買ってくれました🤫(笑)

ありがとよ、、、😚😚😚

 

なのでアウトレット行ったけど一銭も使わず帰ってきたお話でした(笑)

あ、中のコンビニでは少し買ったからいいか、、、🤫(笑)

 

さて。明日からまた仕事です( ;∀;)

まだ22時過ぎなのに既にねむい(笑)

 

早めに寝て明日に備えます!

 

では♬