ウイスキー好き♀の徒然日記

ウイスキー好きアラサーが日々の生活を語る呟き日記

新作メニューで家飲み♬

こんばんは。

朝から雨でじっとり、もう肌寒いですね。

今日からもう七分袖出しました。

秋物にシフトしていかなきゃですね!

 

さて、昨日は仕事が終わってから彼と家飲みしてました( ´ ▽ ` )

初めて作ったメニューが2つあります😊

ごぼうサラダ🥗と焼売♬♬

ちなみにアジフライは前日の残り(笑)

 

f:id:whiskychan:20180909215834j:image

 

ごぼうサラダは、絶対美味しい組み合わせだな!と確信して、すりゴマをたっぷり入れて作りました♡

焼売は前々から作ってみたくてチャレンジしてみました♬

グリーンピースないとなんか水餃子みたいな見た目だなー💦💦💦

あ、味はどちらも美味しかったですよ♡ 

どちらもヒットです!またリピートしなきゃ(笑)

 

ちなみに私の料理の中で彼が好きなのは、、、

ブログでも紹介した🥚味玉🥚らしいです(笑)

味玉めっちゃ簡単なのに、、コノヤロウッ!!

なので彼と一緒のご飯は味玉率が高いです、コレステロールが(笑)(笑)

ま、美味しいから良いか😊😊

 

人に料理を作るのは好きです😊

また頑張って作ろう♬

 

では♬