ウイスキー好き♀の徒然日記

ウイスキー好きアラサーが日々の生活を語る呟き日記

ふわふわ!オムレツライス

こんばんは。

昨日は仕事もお休みで同じ市内にある実家に帰ってきました。

母親もたまたま仕事が休みだったので、ずっと気になってたお店にランチに行きました♡

 

その名もオムライス、ではなくオムレツライス(*´Д`*)

ま、オムライスのことですがフワトロやオムレツがライスの上に素晴らしく鎮座してる女子が大好きなアレです♬

私は期間限定のビーフストロガノフのオムレツライスをいただきました😝

 

f:id:whiskychan:20180907183324j:image

 

見てください!このたまらないビジュアル♡

オムレツを広げて、、、

 

f:id:whiskychan:20180907183401j:image

 

オムレツご開帳!!!

スプーンでいいやって思ってスプーンで切っちゃったけど、ちゃんとナイフ使って切れば良かった💦💦

 

でもでも!味は最高にフワトロ♬

ケチャップライスも程よい塩加減で食べやすい♬

ビーフストロガノフのソースは思ってたより甘めで、もう少し甘さを抑えても良いかなと思いました🙂

 

サラダもセットで出てきました。

 

f:id:whiskychan:20180907184528j:image

 

トマトがちゃんと皮むきしてあり◯。

粉チーズも渡されたのでかけて食べるとシーザーサラダ風になりました♬

 

すごく人気店なので入れてよかった♡

ふわふわオムレツに魅力され、また行きたくなるお店です😊

また行きます!

 

では♬