ウイスキー好き♀の徒然日記

ウイスキー好きアラサーが日々の生活を語る呟き日記

はじめまして

はじめまして。

ウイスキーloveなアラサー女子、みいやんと申します。

北陸出身、一応平成生まれです。(平成生まれだー!ともう言われなくなる、とほほ、、)

趣味は冒頭の通り、ウイスキー🥃飲み。

でもお酒全般が好きなので趣味を聞かれたら 飲酒 と答えてます\(^o^)/\(^o^)/

あと、料理も好きでちょくちょく作ります♬

美味しい料理とお酒が大好きです!

実はブログはむかーーーーし、中高生の時にしてましたが年とともにフェードアウトしております、、、

ですが最近無性に文章を書きたいなー残したいなー、また綺麗なカクテルや珍しいウイスキーなどを載せたいなーと思うようになり、ブログ開設に至りました。

ハマるとすごくハマるタイプなので、ブログの更新が楽しみになれば良いな😊

ではちょくちょく更新したいと思います、よろしくお願いします🤲