ウイスキー好き♀の徒然日記

ウイスキー好きアラサーが日々の生活を語る呟き日記

飲んだくれな土曜日

こんばんは。

昨日は久々に仲間同士集まって飲み会へ行ってきました( ´ ▽ ` )♡

飲み会は19時からだったけど、地元でオクトーバーフェストやってたので飲み会前にちらっと行ってきました😊

 

f:id:whiskychan:20180902194810j:image

 

何気に初のオクトーバーフェスト

牛タンローストビーフと私はレモンラドラーというビアカクテルを頂きました🍺

初めて行ったんで勝手が分からず、お会計しようとしたらビール2杯で4100円😵😵😵

え!?と思ったらグラス代1つ1000円なんですね、、、ビール飲んでいらなくなったら後で返却すれば1000円は返ってきましたが😓

なるほど、欲しい人は持って帰ればいいし良いシステムかも🙂

 

そんなこんなしてたら、もう飲み会の時間に。

お刺身の盛り合わせが美味しかったー!

 

f:id:whiskychan:20180902195308j:image

 

あとお店でリアルな魚のスリッパが(笑)

 

f:id:whiskychan:20180902195343j:image

 

リアルすぎて怖いけど顔は可愛いかも!?

 

そのあと2件行きハイボールをアホほど飲みました、家に帰ったのは3時前(笑)

爆睡し、お昼前に起きて地元のラーメン屋にいきました!

ここのラーメン大好きなんですが、日曜日だけ味噌ラーメンのお店になるんです♡

日曜日の味噌ラーメンの日に行ったことなく前々から気になり訪問。

 

f:id:whiskychan:20180902195738j:image

 

私は辛味噌ラーメン🍜🍜🍜

辛そうに見えるけど画像ほどではないです。

 

私いっぱい食べるのでいつもここのラーメンは中サイズで食べてます、、、が、、、

味噌ラーメンも中でいけるやろ!思っていつも通りに頼んだらいつものラーメンにはないいっぱいのもやしが、、、

もやしがなかなかボリューミーでやっとの思いで中サイズを食べました(笑)

味はすっごく美味しかったです!

濃厚豚骨+辛味噌、、最高に大好きな組み合わせで今度は並サイズにしてチャレンジします😓😓😓

 

飲んで食べてばかりの2日間(笑)

しかし昼のラーメンが効いてまだお腹空かないから今日はこのままもうお風呂入って寝ます(笑)

ラーメンの腹持ち恐るべし!!!

 

久々に土日連休でしたが楽しい2日間でした♬

明日からまた仕事がんばるぞー( ;∀;)

 

では♬